G6で追加された新スキル属性特攻の効果の程をとりあえずヘビィのみですが検証してまいりました
武器種によって効果が違うという噂をチラホラ聞くのでとりあえずヘビィでの効果はこんなもんだくらいな感じで見て頂けたらと思います。


動画でも説明していますが一応条件などを

武器スキル等
溶岩重砲ラヴァブレス(フル強化PB)
爪護符:無し
SR攻撃:100
SR会心:無し
暴れ:有り
火属性攻撃強化大
属性強化

上記条件での表示攻撃力は529、武器倍率は441で会心は0%
嵐の型での1射辺りの火属性値は
441×0.5×1.2×1.1×0.95≒276

着弾物理弾属性値は
441×0.01×0.95≒4

クエスト
HR100~密林
採取:温暖期の密林
個体値小型15固定
全体防御率0.75

ブルファンゴ肉質
火50
弾160

ヤオザミ
火30
弾65

属性特攻無しでの理論値
ヤオザミ
(4×0.65+276×0.3)×0.75
=1.95+62.1
≒1+62=63dmg

ブルファンゴ
(4×1.6+276×0.5)×0.75
=4.8+103.5
≒4+103=107dmg

実測値

属性特攻無し
ヤオザミ63
ブルファンゴ107

属性特攻有り
ヤオザミ73
ブルファンゴ117

異なる肉質においても上昇値が同じ(今回の検証ではどちらも10上昇)であるため属性値に直接作用する属性値強化系スキルとは違い肉質に固定値を加算する弱点特攻や狙い撃ちのような効果があると考えられます。

バサルみたいな例外を除いて肉質設定は基本5刻みで似たようなスキルである狙い撃ちや弱点特攻等の肉質加算値が5に設定されていることから属性特攻も5に設定されているものかと思ったのですがなんとも微妙な数値になりました。
ただこれ逆算した値が4.6であり今回検証した凄腕ブルファンゴの火属性肉質に5を加算して普通に計算してみると

4+276×0.55×0.75=117.85≒117

となりこれまた今回の検証と等しくなります。
端数切り捨てのせいでぶれ幅がひどく正確な値は検証では導き出せそうにありませんが概ね5ということでいいのではないかと思います