1000まで前回組んだほぼ非課金の装備で様子見とか言ってた舌の根が乾かないうちにかきーん

。。。誘惑に負けた。


翼殴りにやっぱり格闘王は欲しいのと野良で回避を人任せっていうのは微妙だし誰か激励持ちがいるからスキル変えるにしても歌の時間とか気になっちゃうので薬仙人を削って激励、格闘王にしました

###data 変更しないで###0000,1,O,O,O|1D41,7,21F7,21F7,21F8|1A8E,7,21F8,21F8,1E7A|1606,7,1E7A,1E7A,|1B21,7,1E36,1E36,1E87|13EC,7,1EE8,0467,0467|0000,1,186F,X,###
###テキスト###
カフ:                   剣術カフⅡPA3 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:IS学園GPヘッド・白  Lv7 287 プランダ剣珠GX1 プランダ剣珠GX1 プランダ剣珠GX2
胴:IS学園GPスーツ・白  Lv7 312 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2 金色剣珠GX2
腕:若紅葉GX【篭手】    Lv7 389 金色剣珠GX2 金色剣珠GX2
腰:IS学園GPコイル・白  Lv7 312 レックス剣珠GX4 レックス剣珠GX4 レビ剣珠GX1
脚:アスールGXグリーヴ   Lv7 414 ロウセス剣珠GX2 体術珠G 体術珠G

防御力:1715 火耐性:9 水耐性:3 雷耐性:7 氷耐性:1 龍耐性:9

発動スキル
剛撃+5,見切り+3,弱点特効,格闘王,剣術+2,豪放+3,吸血+2,逆鱗,早食い,斬れ味レベル+1,激励+1,一閃+1,

mhf_20140503_175215_744

なんか厨っぽいアニメにでてくる主人公みたいすな。右手に鬼の力を宿した青年が巨悪に立ち向かう!的な

しっかし剣術吸血快適っすな!超ゾンビ!!
剣術のHS固定化でイマイチ弱点にあたっているかどうか分からなかったのがHPが減ってる時限定ではあるものの回復量でちゃんと弱点にヒットしているかどうか判断できるのも地味に(・∀・)イイネ!!

棍スレにモーション値やスタン値の検証値上がっていましたが格闘王トンファーキックやばいっすなwホバリングで翼殴りにも有用だしモーション値は激増だしこりゃ必須の流れ。

幸いなことにバルカンはスタンが入らないので集中はそれほど優先順位が高くなく切ってしまっていますがスタンが入る相手だとほしいところ。もうスキルパンパンでどうしたらいいものやら