前回に引き続きまたまたパリア。
上翼やら剛翼の在庫がいつのまにやらだいぶ少なくなっていたので報酬が旨い内にちょっと補充になわパリに行ってまいりました。



スンゴイ報酬の量Σ(=゚ω゚=;)FX防具作るために求人でクシャサブ回しまくってた頃の努力とは一体

エリアINしてからパリアが行動に移るまでに結構な時間があるので最初はシビレを置いて尻尾から終わらせていたのですが跳弾がヒットすると死ぬ、そもそも最初突進してこなくて罠にかからない等などサブ両方達成するには不安定な要素が多々あったためシビレ無しで頭ハメ→突進or跳びかかり待ち→尻尾ハメという感じに落ち着きました。
このやり方でも尻尾撃ち中に跳弾がヒットし過ぎるとサブ達成前に死んでしまうため尻尾を撃つ時は通常弾LV2を使ったほうが安定してサブを達成できます。

適応笛やハンマーでサブAB達成できないかもちょっと試してみたのですがいくら適応撃が付いているとはいえスタン中に3回分の蓄積溜めるのはちょっと厳しくてうまいこといきませんでした。スタン取るところまでは前回同様うまいこと頭でハマっていい感じだっただけに残念でございます。

動画は火事場でやっていますが適応撃銃仙でもPCR通常3orCR通常3溜め1くらいの火力で頭怯み1撃で取れるようなので飯なしで貼れる分ちょこっと効率あがるかもしれませんね。

剛チケもへってきたからこっちもチョロっと補充しとこ~