Gになってから2回目?の勝ちネコ!負け続きで祭り防具強化できない私としてはとてもありがたい。運営さま勝ちクエもなんとか配信してもらえないでしょうか!!

さてさて勝ちネコということで事前にボーナス試練がわかっているので朝っぱらから小一時間団ティガやってました。



頭を殴り続けるのは私のPSではとてもムリなので古き良き火事場ドドンスタイルこかして背中狙い。尻尾くぐるのなつかし。乱舞改が背中にちゃんとヒットしてるかどうかはしりません^p^旋風なしでもうちょっと足元粘着すればよかったなと反省。

ぼっちPT麻痺片手3とかなら開幕未発覚きまったら攻撃しないで(怯みで索敵モードが解除されるため)少し待つとすぐに麻痺が入るのでそこから足蓄積→麻痺解除→コケる→怯む→麻痺→終了みたいな感じほぼ動かさずに終わらすこともできます。

クエスト自体はG武器超火力もありとても簡単でキケン発動0~1ラスタ49魂なのでとても美味しいのですが団部屋からいちいち入魂しに行くのがちと面倒ですね。あと団クエの昔からの仕様でサブターゲットを達成しないでメインのみ追加依頼も無しでクエストを回すと団チケが徐々に減っていくという。GGで高性能団ピアスが追加されるようなのであまり消費したくはないところなのですが。。
団ティガのサブは卵納品5個。まぁぼっちじゃ厳しい。追加依頼は防具無装備で2乙以内にティガ討伐。G武器あるしいけるかな~と思って裸でやってみましたが足踏みだけでもゴリッと削られるので双剣じゃちょっと私には苦しかったです。

今週はアスールクエ最終週だったりGカフクエもあったりデイリー3回だったりでまーたやることてんこ盛り。
サブキャラはデイリー3回密林登坂モスマラソンを完走すれば2000魂↑で個人ボーナス100%になるのですがこれかなりつらいですな。随分昔のデイリー3回がとってあったので初日いきなり各キャラ6本坂道ダッシュしたのですが初日でもう嫌になりました(ノ∀`)これ11キャラいる人とかホントしんどいでしょうなwはたして最後まで続くのか!?