代償扇射玄武でなんかやろうと思いまして丁度フィーチャーだったのでこれは新特殊効果反射を試すしかない!と喪失用素材集めがてら覇種パリアにいってまいりました

装備は以前紹介したものと一緒

###data 変更しないで###0000,1,O,O,O|10B3,7,1ED8,1ED8,1ED8|0E8A,7,1ED8,1ED8,1ED8|0E83,7,1ED8,1ED8,1ED8|0F1D,7,1ED8,1EDD,1EDD|0E83,7,1EDD,1DC8,1DC8|0000,1,20BA,X,###
###テキスト###
カフ:                   G代償カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:玄武・天槍Gヘルム    Lv7 210 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:玄武・天槍Gメイル    Lv7 210 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:玄武・天槍Gアーム    Lv7 210 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:玄武・天槍Gコイル    Lv7 210 ディス射珠GX5 黒影剣珠GX3 黒影剣珠GX3
脚:玄武・天槍Gフット    Lv7 210 黒影剣珠GX3 御神楽剣珠GX2 御神楽剣珠GX2

防御力:1051 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
槍技【天槍】,一閃+3,ガード性能+2,回避性能+2,剣術+2,豪放+3,ブチギレ,扇射+3,一匹狼,代償,(耐震+1)




オートガードがないと全然刹那安定しない(;´д`)トホホ…ガード状態からの刹那はちょっと苦手。かと言ってオートガードなしでジャストガードのみでやろうとするとすぐ乙るという。。

しかしまぁスキルや武器も以前撮った動画の時よりは数段強くなりましたが反射3までフィーチャーでつくとランスと言えどもとんでもない火力になりますね。30000からのHPを4分で削り切るとはΣ(゚д゚;)4ラスタ前半はちょいちょいでたのでゲロや石礫吐きまくる良?個体なら3ラスタもいけるんじゃないかと思います。ハンマーソロ並とまでは行きませんがそれに近い早さが結構簡単に出てしまうという( ゚д゚)
これフィーチャーランス4だったら1ラスタとかでちゃうんじゃないですかね?

パリアの新定番反射ランス!