巷で噂の扇射3一閃3秘伝。見切りや回避のない秘伝を想定してこいつに代償を突っ込んで見ました。

###data 変更しないで###0000,1,O,O,O|10B3,7,1ED8,1ED8,1ED8|0E8A,7,1ED8,1ED8,1ED8|0E83,7,1ED8,1ED8,1ED8|0F1D,7,1ED8,1EE4,1EE4|0E83,7,1EE4,1DC8,1DC8|0000,1,20BA,X,###
###テキスト###
カフ:                   G代償カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:玄武・天槍Gヘルム    Lv7 210 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:玄武・天槍Gメイル    Lv7 210 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:玄武・天槍Gアーム    Lv7 210 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:玄武・天槍Gコイル    Lv7 210 ディス射珠GX5 黒陰射珠GX3 黒陰射珠GX3
脚:玄武・天槍Gフット    Lv7 210 黒陰射珠GX3 御神楽剣珠GX2 御神楽剣珠GX2

防御力:1051 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
槍技【天槍】,一閃+3,ガード性能+2,回避性能+2,剣術+2,豪放+3,ブチギレ,扇射+3,一匹狼,代償,(耐震+1)


回避+4!になりませんか??
会心が切れ味補正込み秘伝を紡ぐもので90!一閃3なのでダメージ期待値1.5倍の90%で1.45倍!!うーむ、なんかとんでもない火力になりそうな予感。

餓狼がデフォスキルのクオーツやアゲートらへんを同じ珠構成にするとホントとてつもない火力になりそうなところではあるのですが11スキルで餓狼がはじかれてしまうという残念な結果。というか絶大は扇射でつくし回避と見切りは餓狼でつくから代償いらないのか。まぁ近接火事場餓狼代償で足踏み避けつつかつスタミナ管理までしてたら手数激減なんてもんじゃないでしょうしね。比較的足踏み削りとは無縁なハンマーや笛向きの装備になるんでしょうか。とっさにガードができるランスもそこそこ相性よさそうですね。

シミュってはみたもののまだ@50万GZほど稼がないとディス射GX5×10は完成しないので今週中になんとか稼ぎきれるといいな~。

また角集めか。。。