なんと水曜朝最終シクレに凛然テオ99魂Σこれは回すっきゃない!
てことでハンマーソロ

###data 変更しないで###0000,1,O,O,O|1037,7,1AF9,1AF9,1AF9|0DEE,7,1AF9,038E,038E|0EB7,7,038E,1869,1869|0E81,7,1869,1E9B,|0EB7,7,1E40,13ED,1253|0000,1,08BF,X,###
###テキスト###
カフ:                   風圧カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:サベージGXヘルム    Lv7 355 ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF
胴:ヘッジGXメイル     Lv7 400 ザザミ剣珠GF 剛力珠 剛力珠
腕:オディバGアーム     Lv7 187 剛力珠 専心珠G 専心珠G
腰:ヘッジGXフォールド   Lv7 388 専心珠G ガルルガ射珠GF
脚:オディバGグリーヴ    Lv7 187 パリア剣珠GF 気短珠G 文鎮珠G

防御力:1518 火耐性:-4 水耐性:4 雷耐性:-4 氷耐性:14 龍耐性:2

発動スキル
見切り+3,剛撃+3,龍風圧無効,火事場力+2,回避性能+1,集中+1,斬れ味レベル+1,耳栓,早食い,剣術+1,一閃+1

暴風圧で思考停止。剣術は若干邪魔ですが縦3はディレイがものすごく使いやすくなってある程度の調整が効くようになったのでこれで行ってきました。



覇種2の為一定ダメージ咆哮+怒り咆哮の炎削りをまともに食らうとスキルダウンしてしまいます。最初の一定ダメージ咆哮は最速で振り上げ当てるのが下手くそでよくミスをするのでスキルダウンは怖いですが咆哮終わりをまって振り上げ当ててます。

1時間30くらいやって200魂所持を2回確認!
それでも2500魂くらいと稀玉2個ゲッツ出来ました!(゚д゚)ウマー

今回の祭りはログイン障害があった為勝ち負け問わずポイント2倍。そのため数万単位でポイントがもらえる人が多数出てくると思います。祭りポイントは累積6万Pでカンストするため心配な人は報酬を貰う前にある程度祭りポイントを使っておくことをオススメします。

来週のメンテ11時間ワラタ