取り立ててやりたいこともないというか緩和がくるまでなるべく防具強化はしたくないのでうpでに向けて採取採取

###data 変更しないで###0000,1,O,O,O|1009,7,10DD,10DD,1255|0B47,7,1255,046B,046B|0DD9,7,124E,124E,1252|0E73,7,10D9,0339,1524|0DD9,7,038A,038A,O|0000,1,O,O,###
###テキスト###
カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:ピエトラGXヘルム    Lv7 352 水剣珠G 水剣珠G 強精珠G
胴:リルスFXメイル     Lv7 142 強精珠G 万里珠G 万里珠G
腕:ピエトラGXアーム    Lv7 359 天壁珠G 天壁珠G 天力珠G
腰:ピエトラGXフォールド  Lv7 359 毒剣珠G 気短珠 宝珠G
脚:ピエトラGXグリーヴ   Lv7 359 速手珠 速手珠 ○

防御力:1572 火耐性:0 水耐性:0 雷耐性:0 氷耐性:0 龍耐性:0

発動スキル
攻撃力UP【大】,ブリーダー,ハンター満喫,移動速度UP+2,高速剥ぎ取り&採取,精霊の気まぐれ,採取+1,麻痺半減,アイテム使用強化,ランナー,早食い,(火属性攻撃強化【小】,水激剣+1)

ダメージをくらうこともほとんどないしピエトラGXでかなりの防御が確保できるので覇種1で組み直しました。武器スロを使っていないのでダウジングシジルをぶち込んだ武器で雷管石採取などにも使えますね。カフも未使用なので着替えも楽ちん。



移動部分のみを測ってみたところ大体130秒。移動速度2は通常の1.16倍程なので普通に走ると150秒ということになり20秒程短縮できていることに。

こんだけ走って20秒の短縮にしかなりませんがちりも積もればなんとやら。採取はホントこの先もまだまだ行くことになるだろうしとりあえず作っといてよかったのかな!そういうことにしておこう!!