ちょっとでもでかいのが来るとランスPTでも翼破壊が微妙だったためやっぱりヘビィで参戦することにしました。天井突きでもとどかないとか反則やでぇ。。

###data 変更しないで###0000,1,O,O,O|10D8,7,1B21,1B21,1B21|0EB5,7,1B21,1EB0,1EB0|0EAD,7,1E78,1E78,1B27|0F47,7,1B27,1E8D,16DE|0EAC,7,16DE,16DE,13ED|0000,1,1CBA,X,###
###テキスト###
カフ:                   G装着カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:白虎・銃仙GFマスク   Lv7 201 レウス剣珠GF レウス剣珠GF レウス剣珠GF
胴:青龍・銃仙GFスーツ   Lv7 201 レウス剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腕:青龍・銃仙Gガード    Lv7 167 金色剣珠GF 金色剣珠GF フルフル射珠GF
腰:青龍・銃仙Gコート    Lv7 167 フルフル射珠GF レビ射珠GF 狙撃珠G
脚:玄武・銃仙GFブーツ   Lv7 201 狙撃珠G 狙撃珠G 気短珠G

防御力:938 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
重銃技【銃仙】,狙い撃ち,反動軽減+2,見切り+3,装着+2,属性攻撃強化,逆鱗,貫通弾・貫通矢威力UP,早食い,節約名人

レウス剣の代わりにグレン剣いれたいところですが緩和がもうすぐそこまで迫っているためこれで妥協。属性強化があるためホバリングブレス等の尻尾を狙いやすい時に火炎圧縮すればかなりダメージ稼げます。

300くらいのディスフィロアにお邪魔させてもらってましたが大体7ラスタくらいで火力もとりあえず申し分ないのかな??まぁ周りが頑張ってただけということもありえますが。とりあえずガン1いれば翼はまず大丈夫っぽいですね。

フルで圧縮すると錬金調合まで使うことがたまにあったので調合減らすために節約で残った弾はそのまま撃つ感じでやると大分残弾数に余裕が持てる感じでした。DPS的には下がっているはずですが討伐時間的にはさして違いはなかったように思います。やはり実戦での調合でのロスは相当大きいみたいですね。

とりあえず目標の200は達成出来たのですが対玉がまだ出ていないので出るまでは頑張ろうかと思います!