火事場装備出来てから行くつもりだったのですがやることなかったので予定変更。フィーチャーもあるし行ってきちゃいました。装備は幻ドラの時と同じもの。



せめてウガチくらい担げよと思われそうですがそんな大層なものはありません!緩和が来たらつくります!!

パリアさんは石礫バラマキに始まり多段ヒットするモーションがいっぱいなので反射有り無しでは全然違いますね。狩子ありとは言え10分ちょいで討伐できてしまうとは(゚д゚)!昔ソロした時は火事場で20分頑張ってようやく瀕死モードくらいまでしか削れなかったというのに。。

フィーチャーガ性2や天槍効果のガード成功時ダメージ完全無効ってよくよく考えるとチート級の効果ですよね。立ち回り易さが段違い。

おもしろかったー
覇ドラもいってこよ