G級ハンターイベントのくじ引きが次のメンテまでなので星5モンスターのサブクエを優先的に回したほうがいいということに気づきちょっと行って来ました。

カフ:                   火攻撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○                                             
頭:白虎・銃仙Gマスク    Lv7 167 専心珠G 専心珠G 専心珠G
胴:ペリドットFXレジスト  Lv7 104 専心珠G 専心珠G 専心珠G
腕:ペリドットFXガード   Lv7 104 剛力珠 剛力珠 火攻珠G
腰:玄武・銃仙Gコート    Lv7 167 火攻珠G ゲリョス射珠GF ゲリョス射珠GF
脚:玄武・銃仙Gブーツ    Lv7 167 属撃珠G 装填珠 加貫珠G

防御力:710 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
重銃技【銃仙】,回避性能+2,攻撃力UP【大】,火属性攻撃強化【大】,反動軽減+2,火事場力+2,装填数UP,属性攻撃強化,ダメージ回復速度+1,装填速度+1,(集中+1)

mhf_20130803_184210_537


まだ未完成ですが一応運用できるレベルではあるのでこれで行って来ました。レイア射珠GFが1個あれば回復速度が消えて集中1が入ります。また剛力2個を専心G2と入れ替えることによって攻撃中W属性集中2。このへんは好みで変更ですかね。属性弾が切れると速度が1しかないため貫通2はリロード普通になります。レイア射珠GF1個でいいのでだいぶ製作難易度は低め。しかしながら棘の在庫は2個しかないのでまだまだシャクレさんと戦わないといけないわけですが。。。