開幕通常3は確実に怯みとるために使ってます。軸合わせ中に貫通撃つとちょいちょい弾抜けちゃうものでして。。まぁしっかり狙えって話なんですが。
ハメ中溜め1使ってますが溜めなくても問題なく怯みます。怯み後のテクテク歩くのに合わせて頭が若干上下するのですが丁度頭が上がるところと溜め1溜まりきるタイミングが一緒だったので溜め撃ち使ってました。微妙な高低差ですが下がってる時だと意外に首にあたってしまうんですよね。とは言え怯みさえすればテクテクタイムがあるので相当適当に撃っても圧縮弾の威力ならハマっちゃいます。

しっかし貫通圧縮TUEEEEEEEEEEEEEEEEっすなぁ。最早ソロとは思えないタイム。これ反動小貫通装填6のG武器でちゃったらまた銃仙オンライン復活しちゃいそうですな。

カフ:                   反動カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:トルマリンFXキャップ  Lv7 104 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ペリドットFXレジスト  Lv7 104 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ペリドットFXガード   Lv7 104 剛力珠 剛力珠 仙人珠G
腰:トルマリンFXコート   Lv7 104 狙撃珠G 狙撃珠G 眠瓶珠G
脚:ペリドットFXレギンス  Lv7 104 弾穴珠 俊避珠G ○

防御力:521 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
攻撃力UP【大】,重銃技【銃仙】,見切り+3,回避性能+2,狙い撃ち,火事場力+2,反動軽減+2,貫通弾・貫通矢威力UP,装填速度+1,装填数UP

旋ビレ3個しかなかったのですがこいつのお陰でほっくほくになりました(・∀・)
今週は天嵐99奇種でも圧縮弾が輝きそうなので楽しみです!