紙コースいれてたのでひたすら紙集めです。
虚弱トリオのお陰でなんとか奏帝3穴までこぎつけました。今日の99変とグレンでなんとか4穴目まで行きたいところです。中集めラスト100のところで4時になってしまい季節が変わって99亜種がいなくなってしまうという想定外のハプニング。泣きながらソロで集めました。。

いやしかし早吹きホント快適(・∀・)作った甲斐があるってもんです。HCクエスト実装したころから全然担がなくなってしまっっていたのですがこれを機にまた使いはじめようかとおもいます。なつかしのアクラ変種結晶破壊TAでもやろうかしら。

本日の99変用装備

カフ:                   風圧カフPA1 ●
武:                   洞察珠G ○ ○
頭:パールFXヘルム     Lv7 144 洞察珠G 洞察珠G 洞察珠G
胴:パールFXメイル     Lv7 144 罠師珠G 罠師珠G 罠師珠G
腕:パールFXアーム     Lv7 144 毒剣珠G 気短珠G 気短珠
腰:パールFXコイル     Lv7 144 属攻珠G 属攻珠G ○
脚:パールFXグリーヴ    Lv7 144 龍王珠G 龍王珠G ○

防御力:721 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
狩猟笛技【奏帝】,罠匠,ダメージ回復速度+2,自動マーキング,広域化+2,笛吹き名人,麻痺剣+3,風圧【大】無効,状態異常攻撃強化,早食い

早速パール運用。こいつでアルゲン担いで穴ハメしてきまーす。
どこで旋律入れるかが悩みどころ