剣士覇種防具は欲しいものあらかた作り終えたので次は弓用の覇種防具でも作ろうかと思います。


カフ:                   スタカフPB2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:リルスFXヘッド     Lv7 142 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:リルスFXレジスト    Lv7  97 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:リルスFXガード     Lv7  97 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:リルスFXコート     Lv7  97 強精珠G 気短珠G 俊避珠G
脚:ウィンドFXハディ    Lv7  98 連射珠G ○ ○

防御力:532 火耐性:2 水耐性:3 雷耐性:0 氷耐性:5 龍耐性:0

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+4,火事場力+2,高級耳栓,装填速度+1,連射,回避性能+1,ランナー,早食い,龍属性攻撃強化【小】


大4汎用弾強化空きスロ換装。弾強化つけても1スロ余るので胴腰足はどれか一つF1でもおk。加散Gで速度2にすることもできますがビン外しできなくなるのでそのへんはお好みでしょうかね。頭ジオFⅡ、カフ底力PBでも同じ構成がもうちょっと簡単に組めます。覇種5で汎用ってのもなんかへんですがうまい組み合わせが思いつかなかったもので。とりあえずこいつ作ろうかと思います。スタカフⅡPA1と武器スロ2で特4が一応組めるのでまぁいいかなぁと。グルア使うときは毒瓶Gで速度消して龍属性強化も付けられたりします。
最大生産付けたかったのですがお手軽弾換装考えるとちょっと厳しい感じでした。
ガンナーはFXLV1でとりあえずおkだから結構すぐできちゃうのかなぁ