超絶過疎ブログのアクセスがやたら伸びてると思ったら本日天嵐ギザミなのか。あんな動画でも役にたってるみたいでなによりであります。
年明けそうそうパチンコで運試しにいったらありえない程勝ったので色々パーツ買い込んで自作したりました
公式ベンチで6000程なのでそこまでハイスペックというわけではないですがSSD導入によりログインの肉焼きが超爆速20秒に(・∀・)明日近所のPCデポで3TのHDDが9000円で特売されるみたいなのでそれつけて一応完成になりそうです。3TあったらRGBでキャプチャしてもディスク領域余裕なのでちょっとはマシな画質の動画がつくれるようになるのではないかと期待しております。ロゴも邪魔だしバンディかデクストリーの製品版でも買ってしまおうかなぁ。PCいじりも一段落なのでまた狩り日記書いていこうかと思います。本日はこのへんで ノシノシ