いたわり麻痺剣剣術集中

カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:トリアFピアスⅥ     Lv7 109 剛力珠 剛力珠
胴:ウィンドFXディール   Lv7 173 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:オディバFXアーム    Lv7 149 音無珠G 俊避珠G 痺剣珠G
腰:レイジHCコイル     Lv7 142 慰労珠G 慰労珠G 慰労珠G
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 慰労珠 防音珠 ○

防御力:723 火耐性:8 水耐性:9 雷耐性:0 氷耐性:11 龍耐性:0

発動スキル
攻撃力UP【大】,いたわり+2,見切り+3,高級耳栓,早食い,麻痺剣+2,斬れ味レベル+1,回避性能+1,集中+1,剣術+1


ハンマにはあまり必要ないので風圧きり。スタンプメインなので剣術つけてます。剣術スタンプだとかなり楽にスタンとれますね。一人でも麻痺あけくらいにはほぼスタンとれてました。2人だと麻痺前にとれることもしばしば。ぐだったときなんかには2スタンとれることもありました。野良で結構連戦しましたが麻痺剣指定で2~4ラスタでそこそこ導かれました。当分下位上位デュラさんの顔はみないで済みそうです。剛種は趣味なのでまだまだ通います(*´∀`*)



必要ないとか言いつつめっちゃ風圧に煽られているという地雷っぷり。ご勘弁を