割愛用高橋剣術W属性強化

カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ビストロRキャップ    Lv7  46 獣剥珠 ●
胴:ブレイズHCメイル    Lv7 142 獣剥珠 ● 皮剥珠
腕:オディバFXアーム    Lv7 149 獣剥珠 ● 火攻珠G
腰:ビストロRエプロン    Lv7  66 文鎮珠G 文鎮珠G
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 属撃珠G 属撃珠G 音無珠G

防御力:553 火耐性:1 水耐性:13 雷耐性:3 氷耐性:5 龍耐性:3

発動スキル
高級耳栓,風圧【大】無効,回避性能+1,剥ぎ取り名人,斬れ味レベル+1,睡眠半減,早食い,火属性攻撃強化【小】,属性攻撃強化,剣術+1
0ba89032.jpg















見た目に反して非常に凶悪なスキル。高橋装備も進化したもんです
この前ババ装備組んだ時に思いついたんだけどまだオディ腕足揃ってなかったから組めなかったのよ
風圧切って睡眠半減消すと麻痺剣もつくよ。ドド、ガノは麻痺剣つけたほうがよさそう。ババも風圧そんないらないし麻痺剣かな。耳栓切りでも麻痺剣付きそうなんだけど受け身が邪魔してつかないのが残念。
でもまぁ今週はアシあるし強装備でぶん回す方が多分効率いいよね
火属性だけじゃなくてリルスFX使えば龍雷らへんもつくれそう。水は納言腰あればいいの組めるかな。氷は若干スキルかけるかもしれないけど似たような装備組めるはず。今度シミュってみまーす

使うときはソロまたは張り主で剥ぎ◯推奨です^ー^